BLOG

2017年08月21日 / ,

アーユルヴェーダ商品【シッダーレーパ アーユルヴェーダ バーム】のご紹介

アーユルヴェーダの本場スリランカでは、風邪(鼻詰まり・鼻水)の症状を和らげるためにバームを少し溶かしたお湯の蒸気を吸いこみます。バームの香りは薬草の香りなのでリラックス効果もあります。またシトロネラは虫が嫌う香りなので、虫に刺された時はもちろんですが、虫除けにも使えてとっても便利です。直接塗ってマッサージをすると痛みが和らいだり、血行も良くなりますので、寒い冬や冷え性の方にもおすすめです。


【名 称】シッダーレーパ アーユルヴェーダ バーム / Ayurvedic Balm

【原産国名】スリランカ

【原材料】ユーカリオイル、シトロネラオイル、シナモンオイル、パイン(松)オイル、カンフル、カモミールオイル、メントール

【内容量】 50g

【効 能】筋肉痛、冷え性、肩こり、腰痛、虫刺され、軽い頭痛、のどの痛みや咳、風邪の諸症状、歯痛による腫れ、リュウマチの痛み、筋肉痛などの緩和に効果的

【使用方法】お湯に浸した布で患部を湿布し、そのあとよく水分を拭き取り、バームを塗布してください。一日に2~3度これを繰り返します。

【注意点】
□お肌に異常が出た時は使用中止して下さい。
□幼児及びアレルギーのある方は使用しないで下さい。
□お子様の手の届かない場所に保管ください。
□開封後は冷暗所で保存して下さい。

【販売価格】1,620円(税込)


 TOLにて販売中!ONLINE SHOPでも販売中!
 ■TOL ONLINE SHOP→http://store-tol.com 


<実際に使っている方の声>

□軽いやけどや日焼けのヒリヒリした痛みが、どういう訳かものの数分でびっくりするほど治ります。

□毎年春になると全身に痒みが出始めますが、このバームを塗ると痒みは瞬時に治まり、跡は消え、痒みの再発も著しく減りました。虫刺されやちょっとした痒みはすぐ治ります。本当に重宝していて、日本で購入できるなんて嬉しい限りです!

□風邪の引き始めに喉と鼻の下に塗ったらヒリヒリ痛いくらいに発汗して翌朝、治っていました。家庭の常備薬的なものです。

□リウマチ気味の手首に塗ったところ、うずきだした痛みがひきました。即効的な効果にビックリです。

Copyright © 2017 統合メディカルケアセンター Tree of Life, All Right Reserved.