BLOG

2018年11月06日 / ,

鍼灸で身体のケアをするように、お顔のケアもしましょう.

鍼灸セクション担当の小原です。
秋も深まり、朝晩冷えてまいりました。
風の冷たさに身構え,首や肩に力が入っていませんか?
そして、顔にも力が入っていませんか・・・。
身体を動かさず同じ姿勢でいると首や肩が凝るように、
顔に力を入れ、動かさないでいると疲労が溜まり顔も凝ります。

〜鍼灸でお顔のケアをしましょう〜

たとえば、こんなお悩みはありませんか?

表情癖でいつも同じ筋肉ばかり動かしていたら・・・いつのまにかシワが出現。
朝起きると、歯ぎしりで顎が凝り固まっている。
食物をいつも同じ片側で噛んでしまい、顎にコリがある。
無意識に口元に力が入ってしまい、表情がいつも同じ。
パソコンやスマホの見過ぎで、白目が赤くて目がしょぼしょぼ。
など

お話をお伺いしながら、お一人お一人に合わせた施術を行っておりますので、お気軽にご相談ください。
皆様が健やかな日々を送れるようサポートさせていただきます。

TOL鍼灸セクションでは、通常の鍼灸施術以外にも美容鍼灸をおこなっております。
TOLの美容鍼灸は、東洋医学の考えをベースに、鍼とお灸で内側のバランスを整え、
リンパマッサージで全身のリンパの流れを促し、体の内側から患者様が持つ美しさを引き出す、
統合医療と美容を融合させた施術です。

ぜひお気軽にお問い合わせください。


<施術時間・料金> 60分 7,560円(税込)
※保険外診療、完全予約制

 


< ご予約・お問い合わせ >

お電話またはメールにてお申込ください。
統合メディカルケアセンターTree of Life 受付
電 話:022-397-8337
メール:http://tree-of-life.jp/contact





Copyright © 2018 統合メディカルケアセンター Tree of Life, All Right Reserved.