BLOG

2019年02月08日 / ,

開院8周年の感謝とご挨拶


 2月8日、当院は開院8周年を迎えます。


この間、朴澤耳鼻咽喉科には、

全国各地から2万人を超える新患の患者様に来院いただき、

統合メディカルケアセンターTree of Lifeは、1万人を超える皆様のご利用を頂きました。


開院当初は、東日本大震災の被害に遭われた方の心のケアや、

地震酔い対策に奮闘しました。


その後は、薬に頼って症状を和らげる医療から、

病気を根治し患者様の健康を取り戻す医療への転換を図りました。


これからは、病気の芽を摘み取って、患者様が、病気で苦しむ事なく、

健康に過ごしていただくための、先制医療を展開していきたいと思います。


そして、人生100年時代が到来する今、

皆様が健康に有意義に人生を楽しんでいただける医療を心がけたいと思います。


スタッフ一同、更に研鑽を重ね、ご期待に応えるよう頑張ります。


今後もよろしくお願いします。



院長 朴澤 孝治・センター長 朴澤 博美




<開院記念プレゼント>

朴澤耳鼻咽喉科&統合メディカルケアセンターTree of Lifeでは

8周年の感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼントをご用意致しました。

2/8より300個限定でご来院の患者様へお渡しさせていただいております。

ご来院の際はどうぞお受け取りくださいませ。

改めて9年の感謝を申し上げるとともに、

これからも朴澤耳鼻咽喉科&統合メディカルケアセンターTree of Lifeを

宜しくお願い申し上げます。




Copyright © 2019 統合メディカルケアセンター Tree of Life, All Right Reserved.