統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2021年01月18日 / , ,

”世界はほしいモノにあふれてる” スリランカ

 

NHK 「世界はほしいものにあふれてる」ご覧になりましたか?
.
.
光り輝く島 Sri Lanka特集でした。
.
院長も私も光り輝く島に魅了されて何度も訪れてる所です。
.
以前は、TOLアーユルヴェーダリトリートツアーでも滞在した
スリランカ政府公認アーユルヴェーダ の「シッダレバ」を代表してなんと!
.
10年来の友人の ウシャンさん(Ushan Edirisinghe)がアーユルヴェーダの魅力を話してました!
.
.
.
光輝く島の別名をもつスリランカの素晴らしい景色、食、宝石、ファッションなど旅しているようでした✨
.
.
アーユルヴェーダとは、生命の科学。
自然の力で、スマホ疲れの首やさまざまな症状を改善してくれます。私も愛用しています。是非お試しくださいね✨
.
.TOLオンラインショップはこちらからご覧いただけます✨
ご好評につき、あっという間にsold outしてしまいました。

近日、再入荷予定です!お楽しみに✨

.
.
.
【ご参考】
Sri Lanka アーユルヴェーダリトリート記事
.
.
.
.
NHK見逃し配信も行っているようですよ!
.
.
.

アーユルヴェーダ商品

【 シッダーレーパバーム 】のご紹介

「 一 度 使 う と 、ま た 使 い た く な る バ ー ム 」
.
詳しくはこちら
.
.
ご購入はこちら
TOL ONLINE SHOP

.

.

 

TOLをより身近に

オンラインレッスンもスタートしています!
.
.
私たちが担当しています!
.

.

.

【TOL Information】

健康は教養です。正しい健康情報をゲットしてください

.
ドクター朴澤 統合医療メールマガジン配信中です!
.
是非、ご登録くださいね!
.

 

最新記事

カテゴリ

アーカイブ