統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2012年04月12日 / ,

カレンデュラ軟膏、入荷しました☆

皆さん、こんにちは。お元気ですか?
朝の日差しもきらきらとやわらかくなってきました。
ひと雨降る毎に近づく春・・・桜はもう目前です*
季節の変わり目、肌の状態が変わったり、
急に荒れだしたり・・・なんてことはありませんか?
今日はカレンデュラ軟膏のご紹介です。
カレンデュラ軟膏はキンセンカ(ポットマリーゴールド)の軟膏です。
皮膚・粘膜の修復、消炎作用や抗菌作用があり、あらゆる皮膚のトラブルに対応できます。
20120412a.jpg
切り傷、擦り傷、肌荒れ、乾癬、肌のひび割れ、
アトピー性皮膚炎、オムツかぶれ、
真菌感染症、軽度のやけどや、
更には、にきび、唇の乾燥など

さまざまなお肌のトラブルにお使いいただけます。
何でも、ヨーロッパでは紀元前5000年から使われているものなのだとか(!)
一家にひとつあると、子供さんからお年寄りまで使えます。
☆ご使用頂いた方からの感想をご紹介☆
<使用した感想>
・ アトピーのお子さんのカユミが治まった。
・ 湿疹があるお子さんは、塗っているうちにだんだんと湿疹が小さくなってきている。
・ 自然の香りに癒されるのか、塗るとお子さんが・・・『木になる!木になる!』と言う。
・ 寝ながら、掻きむしる行為をしなくなった。

当センターではクラシカルホメオパシークリニック様のカレンデュラ軟膏を取り扱っております。
皮膚科医・ホメオパスの奈津先生のカレンデゥラ軟膏です。

カレンデュラ軟膏 20g 1,050円
         10g  525円

※今回入荷は、20g(1,050円)のみとなっております。ご了承ください。
天然成分で作られたやさしい軟膏です。
とってもいい香りで、気持ちも癒されます。
是非一度、お試しください~☆

最新記事

カテゴリ

アーカイブ